« 田上ベースボールクラブ! | トップページ | 長男11歳おめでとう! »

2014年4月15日 (火)

祝勝会!

20144134

4月13日、朝一番に羽生田球場にて総合開会式。その後練習。そしてお腹ぺこぺこ状態で集まり、祝勝会(*^ω^*)ノ彡

20144133

子供たちの元気と笑顔で美味しい楽しい乾杯となりました!

20144135 

ぼくらもお祝いじゃ(o^-^o)

20144136

カキーン!

20144137

(*^-^)

20144138

桜もお祝い!

20144139

わんぱく三歳児も兄ちゃんたち同様、うれしくって楽しくって勢い止まりません(^-^;

201441310_2

この勢いであと三年後入部じゃψ(`∇´)ψ

201441311

子供は元気でかわいっす♪

201441312

ね!

20144131

今大会準優勝ということで、なんともうれしいことに、ナント、新潟県代表として東日本大会(埼玉)に出場することとなりました(◎´∀`)ノ どんどんどんパフパフパフ♪

夢のようです・・・。

子供たちの力を信じてしっかりと応援しようと思います!

ユニホームの泥んこごしごしも楽しくなりそう♪( ̄ー+ ̄) いっぱい汚してガンバレ~!母もガンバルゾ~!!!

田上ベースボールクラブ

IBA-boys新潟通信のトップの写真に田上ベースボールクラブ!

決勝トーナメントの写真 いいショットです!

この祝勝会、お酒にオードブル・お刺身と沢山ご注文いただきました。ありがとうございましたm(__)m また美酒で乾杯できるようサポートしていきたいと思います(*^-^)

« 田上ベースボールクラブ! | トップページ | 長男11歳おめでとう! »

コメント

祝勝会、盛り上がったね~o(*^▽^*)o
毎度の準備ありがとう!!おかげでみんなおいしく楽しく飲んで食べてでしたよ~(*^-^)
いよいよ埼玉だね。子供たち頑張った(v^ー゜)ヤッタネ!!
うちkeiとベンチサポート&応援頑張るぞー(*^m^)

keiママさんどもども~!
いつもあたたかいベンチサポート&熱い応援に感謝してます!
子供たちホント頑張ったよね!

keiちゃんも復帰まであと少し!焦らずにね!祥蔵がお相手待ってます!

いい祝勝会だったね♪

埼玉行き、せっかくなんで別で検討中・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田上ベースボールクラブ! | トップページ | 長男11歳おめでとう! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ