« 埼玉への旅 | トップページ | 母の日に美味しいお酒をどうぞ! »

2014年5月 6日 (火)

こどもの日

2014551

5月5日こどもの日。学童野球中越大会予選決勝戦ヽ(*≧ε≦*)φ 

2014552

激戦の末、田上ベースボールクラブ初タイトルを取りました!

2014554

優勝おめでとう!!!

2014555

2014556

2014557

内容の濃い激戦だけに、講評もとても長く濃いものでした。

2014558

2014559

20145510

20145511

子供たちよく頑張りました!!!

20145512

20145513

走っていいぞ!と、GOサイン!

20145514

20145515

20145516

20145517

春の赤い優勝旗をはじめて手にした監督。あまりのうれしさに腰が抜けて動けなくなったそうで・・・。そこには男泣きしてる監督の姿がありました。

20145523

なぜなら、七回裏ツーアウトまでは負けていたのですから・・・。

20145518

20145519

20145520

20145521

そんな状況の中、子供たち、踏ん張って我慢して、持ってる可能性を信じて、よく勝利をつかんだかと思います!

20145522

試合の流れ、気合いは相手チームにあったかと思います。それだけに、あっと言う間に裏返った最終回でのあの一打。悔しくて信じられなかったと思います。 
子供たちは、この相手チームの思いを更なる強さに変えて、チーム一丸となって頑張って欲しいなと思います。 もう一歩も下がれませんぞ!母さんたちも更なる応援がんばりまっせぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

いやぁ~、実は母さん、試合の写真を撮ることができないくらいどきどきそわそわがたがたで;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 他のお母さんお父さんも皆、どきどきな緊張を超えて口から心臓が飛び出る思いだったかと・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

勝った時、みんなで飛び上がって喜んで泣いたあの瞬間、忘れられませんね。

20145524

子供たちよくやりました!ご苦労様!拍手!!! そして、監督・コーチをはじめ、父母の皆様大変ご苦労様でした。

20145525

ってことで、子供も大人もみんなおなかぺっこぺこ。この日はあっついラーメンを食べて喜び満腹となりましたo(*^▽^*)o

20145526

みんなで食べるラーメンは最高だね。

20145527

水をこぼしたり、氷を人のラーメンにいれてみたり、様々な食べ格好に爆笑でしたが、子供たちのこの笑顔たまりません(*^-^)

20145528

子供の日、みんなで子供をお祝いできた思い出深い一日となりました。

●田上ベースボールクラブ
一緒に野球をやりませんか!クラブ員募集中!!!

●新潟の美味しい地酒は藤次郎で!

« 埼玉への旅 | トップページ | 母の日に美味しいお酒をどうぞ! »

コメント

いやぁ~昨日は感動でしたね(o^-^o)
あんな瞬間があるから父母たちも頑張れるんだな~と思いました。まさかまさかで、勝った瞬間ベンチの中では監督コーチ大人たちは涙・・涙・・でね(*゚ー゚*)
子供たちは最高の笑顔で戻ってきました!!
埼玉の疲れもすっかりどこかへいってしまいました( ^ω^ )
今週も更なる応援頑張ろう!!

keiママさん、ども~!
色んなことがあった、内容の濃いGW!
ラスト決勝戦はお疲れ様でしたー!
ベンチの中は、すさまじい空気が流れてたことでしょう・・・!サポートご苦労様でした。
そんな中、子供たちよくよく頑張りましたよね!
親が考えてる以上に、実は強い心を持ってるのかもね。
色んな経験を踏まえて、更に強くなる子供たちのために、応援頑張らなくっちゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 埼玉への旅 | トップページ | 母の日に美味しいお酒をどうぞ! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ