« 田上名所めぐり | トップページ | 三男デビュー »

2014年5月12日 (月)

悔しいと思うこと

20145101

5月10日、スポ少中越A地区大会1日目。一回戦二回戦とも勝ち。

20145102

この日は風が強くてとても寒かった。

20145103

寒い中頑張ったね。

20145111

5月11日、スポ少中越A地区大会2日目準決勝。
この日消防演習で野球観戦できない夫を見てから試合会場へ。ご苦労さん!

20145113

準決勝だけに、両チーム好投の投手戦でスタート。

20145114

が、後半相手の打撃につかまります。

20145115

チャンスはあったものの生かせなかった。

20145116

とても悔しい結果に敗退。

20145117

しかし、強いチーム相手によく頑張りました!

20145118

みんな悔し涙。

20145119

けど、負ける事で知ったこの思い。一人の悔しさではなく、チームの悔しさ・・・。 涙をぬぐう彼らの背中からは、すでに闘志が感じられました。 
負けはしましたが、スポ少初の三位との結果。おめでとう!!!

201451110

試合後夕暮れまで自主練した田上ナイン。悔しいと思うことの強さは、彼らを大きく大きく成長させてくれたように思います。 帰りが遅いので心配しました・・・(^-^; でもね、母ちゃんはそんな姿がとてもうれしい! 母ちゃん父ちゃんしっかり応援してっからみんなガンバレ~ヽ(*≧ε≦*)φ
総評をしてくださいました、E藤副会長、ありがとうございました。みんなみんな目覚めたのでは!

201451112

一日目は寒くてしょうがなかったのに、昨日は真逆で暑くてね。ちびっこも大変だ!

201451113

大きなかぶみたい~♪と、草取りが始まりました(笑)

201451114

何事も楽しむことが大事よね(笑) とったど~!

201451116

私もとったよ♪ かわいっ(o^-^o)

201451117

そうそう、母さん偶然にも、高校の同級生に会いまして(o^-^o) この日、野球の他、陸上大会もありまして。 このグラウンドには、母さん25年以上前になるのか(笑) 実家からチャリで40分?50分?、よくかよったものです。そのときの友達に会えるとはね・・・。 歳はとったけどみんな変わりなくて笑ってしまった。子供を通してスポーツを通して会えるってうれしいね。ぜひまたどこかで会いたいものです!

そう、この日戦ったチームの監督も実は私の弟の友達でして。そう言えば幼少の頃家族でカラオケ行ったりスキーに行ったりしたなぁ~と。 色んな思い出を感じることもできたよい一日でした。

★おまけ

2014510onigiri

2014511onigiri

好評に付き、二日連チャンで炊き込みピラフつくりました(*^-^) 

さ、月曜日、ガンバロウ!

« 田上名所めぐり | トップページ | 三男デビュー »

コメント

この1週間うれし涙あり、悔し涙ありの濃い1週間でしたね(*^ω^*)ノ彡
1試合ごとに成長していく子供たちをみていると、こっちも頑張らないとってパワーもらうね(*^.^*)
ルーキーズも先輩に追いつけ追い越せで気合入れないとだね(゚ー゚)
早起き洗濯大変だけど・・(^-^;野球はやっぱいい~(*^.^*)

keiママさんども~!週末はお疲れ様&お世話様でした~!
色んな事、色んな気持ちがあって、ホント濃い~い一週間だったけど、やっぱ野球は楽しいね♪

そのファイトある姿を見ると、親は大変なことも頑張れるしね(◎´∀`)ノ

ルーキーズも試合が決まっていよいよだね!
今度はこっちもスイッチオンだ!
応援ガンバロウ!

うちの三男ルーキーもいよいよデビューさせようかと・・・( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田上名所めぐり | トップページ | 三男デビュー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ