« 悔しいと思うこと | トップページ | 田植え »

2014年5月15日 (木)

三男デビュー

20145141

5月14日、ナイター練習@羽生田球場  三男野球デビューいたしました(*^ω^*)ノ彡 ドンどんどんぱふぱふぱふ♪

20145142

さ、いっておいで~ヽ(*≧ε≦*)φ

20145143

みんないっちゃうのか~┐(´-`)┌と四男 ( ´艸`)プププ

20145144

昨日はお天気もよく、みんな元気に練習に励んでいました。

20145146

体験に来てくれたH君、ありがと~!!! いいお返事待ってま~す!

20145148

皆様皆様、大変お世話になります。どうぞ、ぞうか、よろしくお願いしますm(__)m

三男、この日をとても楽しみにしてました。やると決めたならせーいっぱい頑張んないとね!へこたれちゃいかんぞよ。頑張れ~(*^ω^*)ノ彡

そして母さん、いよいよ三人前の準備と泥んこごしごしです♪ 母さんへこたれません(。>0<。) ガンバリマース(* ̄ー ̄*)

さ、デビューの三男、今日は起きれるかな(o^-^o)

« 悔しいと思うこと | トップページ | 田植え »

コメント

昨日はYちゃんかっこよかったよ~。さすが準備万端!!すっかり「さま」になっておりました(o^-^o)
1年生は当日より翌日が心配よね・・(^-^;
今朝はどうだったかな?
Kのスパイク次回持っていくので履けそうだったらどうぞ(*^-^)
Hくんも見学にきてくれたのね~(*^m^)
いいお返事あるとうれしいねっ♪♪

keiママさん、ども~!
お返事遅くなっちゃったね(。>0<。)

さまになってたかな・・・汗
とっさに決めたからあるものでまかないました・・・汗

水曜日、土曜日、なんとか起きたけど、起きてるのは体だけでね、ぼーーーっとしちゃってね(^-^; お兄様方は支度の遅い三男にイライラ。今朝も心配だね~。でもこれも辛抱だよね。

Kちゃんのスパイク助かります!ありがと~!!!

H君入団で更に子供たち元気!益々応援頑張んないとね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悔しいと思うこと | トップページ | 田植え »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ