« 新しいベンチ | トップページ | 雨だけど »

2014年7月 6日 (日)

おにぎりとお弁当

四男の体調がしばらく悪く、残念ながら今週末の野球観戦はなし(。>0<。) 自宅看病&仕事・・・あぁ悲し・・・(ρ_;)
なので、たまってたおにぎりとお弁当の写真、いってみよう! ・・・あぁ悲しぃぃぃ・・・

201476onigiri_2

三色おにぎり、田上産カツチーズおにぎり、あぶらげおにぎり

201475onigiri_2

ささみカツチーズおにぎり、こんぶおにぎり、三色おにぎり

2014629onigiri_2

田上産タレカツおにぎり、ツナマヨおにぎり、田上産梅干しおにぎり

2014686

ふりかけおにぎり、あぶらげおにぎり、そぼろ肉おにぎり

2014615onigiri_2

ツナマヨおにぎり、ふりかけまぜまぜおにぎり、焼き肉おにぎり

2014627bento_2

2014625bento_2

2014620bento_2

2014618bento_2

先週月曜日に発熱、それからずーっと熱が上がったり下がったり(;ω;) 途中軽い下痢と嘔吐。風邪からはじまって、胃腸炎なのか・・・。しかし落ち着かぬ熱。かわいい四男のぽっこりおなかもぺっしゃんこ(;д;) 早く良くなりますように・・・(u_u。)

昨日、五泉ロータリー杯、見に行けませんでしたが、先日田上ライオンズ旗で負けた愛宕さんに、延長の末 7vs6 で勝ち(v^ー゜)ヤッタネ!! 二回戦は村松中央さん相手に勝ち進んだ両川さん。2vs3 で惜しくも敗退。 結果しか聞けませんでしたが、いい試合ができたのではないでしょうか。 朝早くから皆さん大変ご苦労様でした。

さて今日は下田ライオンズ杯。今日も朝早くからバタバタと、6時20分には出かけて行きました。正しくは出かけさせた(゚ー゚;ですね・・・。 今日も田上らしく元気にガンバレ~!!! そして、長男、昨日の反省を活かしガンバレ!!!

母、野球観戦できないと、ストレスがたまるってことがわかりました(゚ー゚; ストレスがたまらないよう、そして早く四男の体調がよくなるよう努めたいと思います!ガンバレワタシヽ(*≧ε≦*)φ

« 新しいベンチ | トップページ | 雨だけど »

コメント

お疲れさま~(ρ_;)Aちゃん具合はどう?
母たちも朝早く大変だけど、いざ観戦できないとなるとストレスになるよねぇ~。。わかる、わかる。。週末の野球がライフワークになってるからねっ(^-^;
母いないときに、Tくん2ホーマーでしたよ!!
今週末は参加できるといいね(o^-^o) まってるよ~(*^-^)

keiママさん、お疲れ様~!
昨日点滴うってもらって、やっとこ元気に!
お腹の調子もよくなったから、明日から幼稚園復帰できそう!
ながかった~汗
一週間ぶんのストレスは中越大会への応援にかえなきゃね!

親がいないとリラックスできるんだろーねー。
見てないからちょっと寂しいけど、
自分の身体で感じて表現してくれればOKだね!
この調子でみんなみんなが元気であるといいね!

そして急なお茶当番、すみませんでした。
ささっとうけてくれる芳賀さんに感謝いっぱいです。ありがと~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいベンチ | トップページ | 雨だけど »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ