« 悲しい雨 | トップページ | 四男撮影 »

2014年8月19日 (火)

忙しいお盆2014

20148151
今年も忙しいお盆が終わりました・・・。
沢山の方にご来店いただき、ご利用いただきました。ありがとうございましたm(__)m お友達のあの方やこの方、名前はかききれませんが、笑顔に救われました・・・。
春から始めた慣れないレジ打ちに店仕事。失敗して汗をきあきながら狭い店を行ったり来たり・・・。もっと頭で考え身体で感じてフットワークをよくしなければいけないなと。
それにしても、あの忙しさとお店を支えているお義母さんはスーパーマンだなと感じました。へたれな私にはまだまだ険しき道・・・。精進しなければいけませぬぅ(;´Д`A ```

20148152

忙しいお盆中、三男と四男は幼稚園の預かりさんにて大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
↑先生と一緒に作ったというお土産(o^-^o) うれしそうに目をキラキラさせながら帰ってきたときは、母感激でありました。

20148153

楽しいお盆、楽しいお土産をありがとうございましたm(__)m 母カンゲキ!

20148111

そしてお盆前に帰省した義理の弟夫婦には、たっぷりと遊んでいただきました。
バッティングセンター、アピタ、デッキィと迷路、自然科学博物館とお化け屋敷、ケンタッキー・・・。 母では連れて行ってあげられないとこでいっぱいいっぱい遊んでいただきました!ホントにコントにありがとうございましたm(__)m
子供たちにすれば、優しいおにいいちゃんとおねえちゃんなんだよね。何にもおもてなしできませんでしたが、またゆっくりといらしてくださいねm(__)m

******

ってことで忙しいお盆は終わりましたが、夏休みという忙しさは、実は、コ・レ・カ・ラ・ですヽ(*≧ε≦*)φ もっとも暑くて汗をかく夏2014!・・・ガンバロウ!!!

« 悲しい雨 | トップページ | 四男撮影 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悲しい雨 | トップページ | 四男撮影 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ