« 第40回 田上団九郎まつり | トップページ | 今年もキャンドル花火! »

2014年8月 2日 (土)

次男9歳おめでとう

20147302

7月28日、次男9歳の誕生日(*^-^)  誕生日プレゼントに自転車を買ってあげました。
・・・この時期なかなか忙しくございまして、アップが遅くなりました( ̄Д ̄;;はぁはぁ・・・

20147303

かなりの暴走君なので(笑)、何事も何事も(*゚▽゚)ノ 「安・全・運・転」を心掛けて楽しく乗ってほしいなぁ~と思います。 
エンジンのかかりがいい日と悪い日のギャップに母さん汗だくですが、素直で一生懸命な君の輝きは大好きです!母さん頑張って応援するからガンバリナハレ~!!!

20147304

H賀さんから、高価なおさがり自転車をいただきました。自転車も三人目四人目となると老朽化しますので助かります(^-^; 大切に使わせていただきま~す!ありがと~!!!

20147301

おばあちゃんがケーキを注文してくれたんですが、トラブルありまして・・・。二日後の30日に二度目のお誕生会を(笑) この日はナイター練習試合だったので、帰宅後の美味しい美味しいケーキとなりました(o^-^o) おばあちゃんご馳走様でした(◎´∀`)ノ

20147305

ナイターの練習試合は、大蒲原さん・ライジング加茂さん vs 田上BC

20147306

暑さと、空を舞う蛾や虫と戦う夏のナイター 皆さん大変ご苦労様でした。大蒲原さん・ライジング加茂さん ありがとうございましたm(__)m

20147307

さ、今日も暑いですが、今日は県央大会!田上BCガンバレ~!!!

« 第40回 田上団九郎まつり | トップページ | 今年もキャンドル花火! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第40回 田上団九郎まつり | トップページ | 今年もキャンドル花火! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ