« くわがたさん | トップページ | 忙しいお盆2014 »

2014年8月16日 (土)

悲しい雨

Fxcam_1408074026038_2

悲しい雨・・・(;ω;)

先週9日10日に雨で延期になった「栃尾JC野球大会」。残念ながら本日も雨で中止となりました・・・(u_u。)

昨日仕事でちょいと栃尾まで。雨がぱらついていたけど、どうかお天気になりますようにと祈りましたが、悲しい雨となりました(u_u。)

母さん忙しくとも、週末の野球観戦で元気になれるわけで。
その野球観戦がない上に、お盆で野球の練習もなし。元気ナッシングです・・・。
親はもちろん、子供も身体のやり場がなくこの週末はもんもんとしそう・・・

ということで、気持ち切り替え仕事でゴザイマス。ガンバリマショウヽ(*≧ε≦*)φ

そして子供たちは宿題です!ガンバリマショウ( ̄ー+ ̄)

★新潟のお土産・地酒揃ってます!
ぜひ藤次郎へご来店くださいませ(*^ω^*)ノ彡

« くわがたさん | トップページ | 忙しいお盆2014 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くわがたさん | トップページ | 忙しいお盆2014 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ