« 暑かった! | トップページ | 夏休み弁当中間報告 »

2014年8月 7日 (木)

幼稚園のお楽しみ会

201482m1

8月2日、県央大会初日の夜、幼稚園のお楽しみ会がありました・・・(;´Д`A ``` いそいそ・・・ 記事が前後します・・・

201482m2

四男は朝から、「早くお祭りにいこー!」と、このお楽しみ会を楽しみにしてました。 ・・・だよね。いつも野球祭りだもんね!

201482m3_2
ヨーヨー釣り、プレゼント交換、恒例のドラえもん音頭♪ などなど、役員の方が一生懸命に準備してくださいましたお祭り、大盛り上がりでした。

201482m4
連れて行った次男と三男が、汗だくではしゃいでしまってね・・・( ̄Д ̄;; 先生方に大変ご迷惑をおかけしました(@Д@; 場所は幼稚園!お兄さんたちはお静かにね・・・(;´Д`A ```

201482m6

201482m7

汗だくな一日でしたが、きれいな花火に、気持ちがスッとなりました。

帰宅後・・・母の祭りはここからでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
まずは子供を寝かせ、三着分の泥んこユニホームごしごしと後始末、そして翌日の県央大会二日目の準備。汗をかいた思い出は忘れましぇん\(;゚∇゚)/

« 暑かった! | トップページ | 夏休み弁当中間報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かった! | トップページ | 夏休み弁当中間報告 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ