« 幼稚園のお楽しみ会 | トップページ | くわがたさん »

2014年8月 9日 (土)

夏休み弁当中間報告

201485bento

夏休み弁当の中間報告(*゚▽゚)ノ ドンドンドンパフパフパフ~♪

2014729bento

2014730bento

201483bento

201484bento

201486bento

201487bento

201488bento
「たまにかわいいのにして!」と四男より注文(^-^; ちょっとビミョ~

201481bento

弁当脇で、計算カードに励む三男  忙しい朝、聞いてやる事がなかなか難しい・・・

2014731bento

へびに囲まれたお弁当\(;゚∇゚)/

夏休み前半は、国算教室があったり、ラジオ体操・地区プールがあったり、夏季書道教室が始まったりと、何かと行事盛りだくさんで、毎日が別メニュー!はぁはぁはぁ・・・・
暑い夏休みを乗り切るためにも、少しでも沢山食べて楽しめるよう、熱き戦い「弁当作り」頑張らんとです( ̄Д ̄;; 暑いけど、熱いけど、面倒だけども・・・ガンバレワタシ!!!

« 幼稚園のお楽しみ会 | トップページ | くわがたさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幼稚園のお楽しみ会 | トップページ | くわがたさん »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ