« 忙しいお盆2014 | トップページ | ブログを移動します。 »

2014年8月20日 (水)

四男撮影

20148161

私のカメラで勝手に撮った、四男のお盆です(^-^;
写真にブレがありますが、子供の目線は面白い(笑) まずは、母の作業をパチリ♪

20148162
お酒をパチリ♪ 鶴齢だね(*^-^)

20148163

半額コーナーのお酒をパチリ♪ ジュースに見えたかな(笑)

20148164

おっと、これはお菓子じゃないよ・・・(汗) できれば興味持って欲しくないな~

20148165

コーヒーメーカーをパチリ♪ 彼はコーヒーの香りは好きらしい(笑)

20148166

手伝いをする長男をパチリ♪ 

20148167

忙しいお盆中、長男と次男、店のお手伝い頑張ってくれました!宿題よりはかどったようで(笑) 助かりました(*^ー゚)bグッジョブ!!

20148168

バタバタとする母をパチリ♪

母、カメラを使いまわす四男に、「こら、やめなさい!」と叱りましたが、ごめんね(;ω;) 忙しいから家にいなさい!とか、テレビ見てなさい!とかしか言えない「忙しいお盆」、彼はしっかりと残してくれました。彼の思い、大切にしたいなと思います・・・(^-^;

カメラマン四蔵、ありがとう (*^ω^*)ノ彡

« 忙しいお盆2014 | トップページ | ブログを移動します。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいお盆2014 | トップページ | ブログを移動します。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ